2014年6月30日月曜日

これは豆乳飲料

娘が豆乳にハマっていて
毎日1リットル以上の消費(-"-)/"
飲み過ぎだと思います
体には良さそう(^-^)

(ゆ)

ゴーヤ

バイト先の病院でいただきました
今からチャンプルー作ります
聖会に向けて体力アップ(^o^)/

(ゆ)

月曜礼拝でも案内

月曜礼拝で
来週の聖会案内がなされています
18時からです

チラシ

来週の今日は聖会です!!
チラシはこんな感じ♪

ゴスペルと聖書

後半はゴスペル(主に日本語)を歌い、聖書からわかりやすいメッセージを聞きます。前回の映像はこちらです〓 預言セミナーゴスペルメッセージ

預言セミナー?

福岡聖会の集会前半は、聖書から御霊の賜物(カリスマ)について学ぶ「預言のセミナー」を行います。預言を通して神がどんな働きをして下さったかなど、具体的な事例をあげて誰にでもわかりやすく、教えて頂きます。(預言以外にもいやしなどの働きについて語られます)
パウロ秋元牧師著「預言」のセミナーの試聴はこちらでご覧頂けます〓 http://astone.tv/tlcsseminary/listening

福岡聖会のご案内

福岡の聖会は下記の通りです。どなたでもいらしてください。
〓 福岡カリスマ聖会&預言セミナー
日時 2014年7月7日(月) 
18:00〜18:40 預言セミナー
18:45〜22:30 カリスマ聖会
会場 正友ビル3F会議室
講師 パウロ秋元牧師/イザヤ木原真牧師/イスラエル小須田恵牧師
連絡 TEL(FAX)092-732-7362(教会)

九州聖会

7月7〜9日まで、パウロ秋元牧師(東京アンテオケ教会)をお迎えして聖会がもたれます。
日程は7日、大分・福岡。8日、佐世保・長崎。9日、佐賀・熊本です。
お近くの方々是非いらしてください。
詳しくはこちらからどうぞ〓http://astone-blog.jp/zenkoku/6月%E3%80%80九州カリスマ聖会/

今日からスタート!

ブログ「きんしゃい!福岡聖会」が始まります。
是非、ご覧ください。(^O^)/