2014年7月9日水曜日

これで終わります

このブログを訪問して下さり、ありがとうございました。
このブログは終わりですが、九州聖会は今日まで続きますので、
そちらのブログもご覧ください!

「九州宣教の旅」です。(写真をクリックするとご覧いただけます)


2014年7月8日火曜日

プレイバック・満車のはずが!

長時間割があるので狙っていた駐車場、なんと満車で感謝!
ゆりかさんが「荷物を降ろして戻ってきたらあいていますように!」と祈ってくれました。他を探してやっぱりだめで、ダメ元で見に行ったら祈った通り空車が出ていました!ハレルヤ!
さだ





2014年7月7日月曜日

なんと!ベネズエラから!?

このブログに、ベネズエラからも視聴があるというデーターが!
ほんとに?

さだ


大変祝福されました!

福岡聖会大変祝福されました*\(^o^)/*
na

祝祷

笑いながらたのしく
祝福を受けました

雨止みました

不信仰な思いに乗ってはならない

そろそろ終わりです

はぁ の詰め物が

歯の詰め物が取れた証

感謝は

困難の背後にある神の計画を開きます

対応が大事

お岩さんとマーリンさんの対応の違い(*^o^*)
すべてのことを感謝すること

私たちは赦されています

地獄に行かなければならないのに
赦されています
それに比べたら赦せるでしょう
完全な対応は感謝
ささき

恵みを流します

ブロガーも真剣

メッセージ

高校生、真剣に聞いています

信仰で赦す

人の意思ではできません
信仰によって赦すのです
ささき

7度を70倍

マタイ18章から、赦すことのメッセージ

赦し

悔い改めてきたら無限に赦しなさい

マタイ18章21.22

先ずは
白馬キャンプに
霊的祝福があります
ささき

信仰の勝利

あなたはおおくの救いと
敵の門を勝ちとろう
ささき

詩篇24

後半賛美
パウロ牧師です

収穫のために

終わりの時代、実を結ぶために
ささき

ショートメッセージ

小須田牧師
ヨハネ15章から

賛美

賛美がはじまりました

休憩

パウロ牧師とイザヤ牧師がパトモスチームのことをお話しされています
ささき

携挙

主に従う教会にいないといけない

出れる限りの集会にでる

教会の集会にでる中でいやされます
礼拝でもオンラインでも
ささき

更にセミナー

パウロ秋元牧師
神様の働きの場は、教会です
教会にキリストが満ちています